2011年1月20日木曜日

ジンクスは如何に?

皆さん、矢萩武士です。

晴天の札幌、気持ちが良いです。

でも、風邪気味の私にはやや肌寒いです。

さて、本日は体調不良もあり、

お取組先への表敬訪問を2社ほどキャンセルさせてもらいました。

体調不良で予定を変更することは初めてであり、

自分の体調管理の甘さにはホトホト情けないです。

やはり先週の沖縄訪問、

そして週明けには名寄へと旅を続けたからでしょうか??

深酒をすると風邪をひかないと言う矢萩武士的ジンクスは、

もろくも『崩れ」ましたが、

再びそのジンクスの実証のため、

昨夜から飲酒をスタートさせました!

そのお陰??で今朝は『すっきり』です。

ちなみに、今晩は空いておりますので、

何方か一献如何ですか??

0 件のコメント: