2011年1月11日火曜日

新年度スタート!

皆さん、矢萩武士です。

昨夜も雪が降ったようで、

朝には結構な量が積もっていた札幌です。

もう雪は御免です!

さて、連休も終了し昨年末から続いていた年末・年始の商戦が一段落です。

本日からが、新年度のスタートといっても過言ではありません。

天候与件、季節的与件を打破し、力強い一歩を踏み出したいですね。

そこで、本日はHPに掲載しております年頭所感をここで述べたいと思います!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、平成23年度は昨年以上に厳しい年となることを念頭に置き、

コスト削減を進めながらも、同時に成長戦略を描いていく所存であります。 

そのためにも、『社員の質』・『商品の質』・『仕組の質』の3つの『質』を向上させ、

“成果を得る”ことを目指します。 

また、森哲グループの企業理念であります

『産地・お客様と一丸となって、新たな青果ビジネスの創造』を目指すためにも、

『大地と食卓をつなげる力』を思う存分発揮いたします。 

加えて『若者と語る会』において決めたスローガンであります『欲の追求』を全社一丸となって追い求め、現状に甘んじることなく、更に半歩でも一歩でも前に進む姿を貫いて参ります。 

本年度も、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社 森哲  取締役社長 矢萩達也

以上が私からのメッセージであり、本日が一番タイミングが良い日だと思い、

掲載させて頂きました。

皆さん、宜しくね!!

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

「産地の質」も向上させたいと思いますので、本年もご指導のほど宜しくお願いします。

ミウミウ さんのコメント...

当地も質の向上を図り、欲を求めてスタッフ一同頑張ります!
本年も宜しくお願い致します。

矢萩武士 さんのコメント...

いしけんさん、ミウミウさん、いつもありがとう!
いしけんさんは18日、22日お世話になります。
ミウミウさんは21日お願いします。