2011年2月3日木曜日

番外編

皆さん、矢萩武士です。

本日は『番外編』をもう一丁お話します。

私はお客様との会食時に、

結構嫁の話をして自分勝手に盛り上がっております。

先日の会食でも話が尽きず、ずっと喋りっぱなし。

家に帰ってから、その話を嫁にすると、

『いい加減にせぇ~!!』と怒られるのですが、

お客様とお酒を飲むとまたまた話をしたくなります。

『これって病気かな??』

3 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

奥様のお話・・・おもしろすぎます!!!
おかげで腹筋が筋肉痛です

ファンになってしまいました♡
いつかお会いできる日がとっても楽しみです

奥蝦夷 さんのコメント...

ずいぶん昔に矢萩武士さんのご自宅へ夫婦でお邪魔した事がございました。私どもが新婚だったので住宅の話をしている時に奥様が
『マイホーム?そんなの衝動買いよ!お金ためてからなんて無理よ』とおっしゃいました。影響力大です。田舎へ帰ってから家の嫁もあっさり家を決めて来ました!さすが矢萩武士の奥様どちらも影響力大です。

矢萩武士 さんのコメント...

みなさんコメントありがとうございます。
まだまだ嫁話はたくさんあります。
いつでもご披露します!