2011年2月27日日曜日

三作目

皆さん、矢萩武士です。
晴天の札幌、結構肌寒いです。
さて、本日は小樽の映画館で更新しております。
二月は名作続きで、今日で三作目となります。
僕妻、太平洋の奇跡、そしてヒアアフターです。
原作を読んでから鑑賞した僕妻は、
かなりの駄作ではありましたが、
太平洋の奇跡は名作だと思います。
これからヒアアフターを鑑賞しますが、はたして期待を超える様な作品でしょうか?
結果は、明日にでも!

2 件のコメント:

真夏の さんのコメント...

私も太平洋の奇跡観たいのですが、なかなか実現できません(涙)今月号の矢萩的解釈:生産者が考える以上に商品に価値がない。わ~そうですよね~耳が痛い!肝に銘じます。いつも身の引き締まるお言葉ありがとうございます。

矢萩武士 さんのコメント...

レタスさん、お元気そうでなによりです。
一度訪問させて下さいね^^