2011年3月1日火曜日

今月はこんな感じかな?!

皆さん、矢萩武士です。

曇天の札幌、路面の雪は解けて快適ですが・・・

路肩の雪はまだまだたくさんあり、視界が悪いです。

さて、本日より台湾に行って参ります。

千歳からの直行便を利用するので、

沖縄に行く感じでしょうか?!

戻りは4日なので3泊しますが、

国内出張と同様に通勤バック一つの軽装です。

多分毎日更新できると思いますので、

写真と一緒に送りたいと思います。

ちなみに3月は結構ハードで、

1日~4日が台湾、10日~11日が東京、14日~17日が東京、

23日~25日が京都、29日~31日が東京です。

東京に出張が多いのはお取引先様から依頼されたプロジェクトのためで、

大きな失敗は許されません。

学校も修了し、久し振りに真剣に、そしてスピーディーに取組んでおります!!

1 件のコメント:

真夏のレタス さんのコメント...

お疲れ様です。毎日お忙しそうですが、身体には十分気を付けてくださいね。そのうち連絡させて頂こうと思っています。機会があったら是非いらしてくださいね。