2011年3月5日土曜日

一つと一人に病み付き

皆さん、矢萩節です。

寒い、寒い台湾より昨日無事戻りました。

そんな寒かった台湾滞在中に夢中になった食べ物が一つあります。

それはお酒のお供『からすみ』です。

今までは全く興味が無かった食べ物であったのですが、


現地で食べ、その美味しさにすっかりはまったのでした。


もちろん自分への土産に買い、


昨日の会食で食べ、そして月曜日に予定されている会食でも食べます!


どちらかと言えば、お客様にご馳走するというよりは、自分で食べたいだけですがね。

さて、からすみ談義&台湾談義はここまでにし、


来週からは気分一新『矢萩節』を唸りたいと思います。


【追伸】


昨日、本日と懇談させて頂いた東京の同業者である社長と、


初めてじっくりとお話しすることができました。

考え方もしっかり、もちろん経営センスも抜群な社長で、


これから親密なお付き合いができそうなナイスガイでした。


是非、我々の会に参加してもらいたいものです。

0 件のコメント: