2011年3月21日月曜日

やっぱ図書館はいいね

皆さん、矢萩節です。

曇天&強風の札幌、かなり寒いです。

さて、昨日から久し振りに図書館通いを始めております。

4月10日に行われる国家資格にチャレンジするためであり、

只今むりやり詰め込み中であります。

本日も10時から17時まで、居心地の良いマイスペースで過ごします!

めでたく合格した場合にはご報告致しますが、

不合格の場合にはウヤムヤにさせて頂きます!

【余談】
昨夜、奥様よりぼそっとひとこと言われ、背筋が凍りました。
『明日は結婚記念日だよね?!』
皆さんも、覚えていますか??
27年も気が付かなかったのに、今更何?って感じですね。
よって、本日は早々にインフラが整っている図書館に避難します!!

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

結婚記念日は大切にして下さいね!
僕も今日は自宅で子守しながら読書です。

匿名 さんのコメント...

最低ですね。従業員を守るのは社長であり、家庭を一番気遣うのは、亭主の役目のはず。すべてにおいて気が抜けているのでは?京都に行って心を改めてくるべきですね。

矢萩節 さんのコメント...

匿名さん、明日より京都に行って身も心も改めて参ります!