2008年5月19日月曜日

熱きバトル神戸場所

皆さん、関西方面の出張から無事戻りました矢萩節です。先週の金曜日には岡山M青果様のお膳立てのもと高知県M青果様、姫路S青果様をご紹介して頂き、意見交換を活発にさせて頂きました。
又翌日の午前中には大阪にてSファーム様との商談を行い、北海道産赤肉メロンを何とか関西地区の外食チェーンに導入すべく作戦会議をしてきました。そして・そして午後からはメインイベントの同業種、同年代の集まりである36会神戸場所の開催でした。第1回目は大阪場所、第2回目が神戸場所、第3回目が札幌場所となっており今から胸がワクワクしております。(みんなぁ~、札幌はサプライズの連続だぞぉ~)大阪場所もそうでしたが、神戸場所も心のこもったな会食場所をセッティングして頂き、2次会は何と・何と蝋燭が。(会社の立場もあるので摩訶不思議な場所と表現させて下さい)。題名に【熱きバトル神戸場所】とあるようにそれぞれが忌憚のない意見を言い合い、怒鳴りあい、吼えあい、
終いには自己満足で陶酔し(矢萩節だけかも・・・)、最後には仲良くハイポーズ^^
でも・でも写真を良く見ると、何故か笑顔がない御仁が一名いるぞぉ~。この理由は仲間のみ知るのだぁ~。。ねぇ~にっしゃん!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

兄貴~~!!最後のコメント、効いてるね~~!!おもろすぎます!!

匿名 さんのコメント...

写真を見ると右端で「だれている」御仁も・・・

イニシャルはSM さんのコメント...

こうやってみると、こたえてんたんだな~~~~