2008年9月12日金曜日

結婚式最高~!!

皆さん、ご機嫌如何ですか??毎日元気で留守している矢萩節です。
うちの社員、全員喜んでいる?!みたいです。

「社長、元気で、留守がいい」を実践しているものですから。

その分、社員の皆さん、役員の皆さん、もちろん弊社の会長様もしっかりとお仕事してくれているのです。矢萩節、感謝の念で一杯です。

さて本日は火曜日に行われた弊社社員同士の結婚式の模様をお伝えいたします。

夫K君(係長)、奥様Mさん(係長)。美男(?!)&美女(◎)のカップル誕生で、会場は大盛り上がり。

来賓の皆様、グループ会社の皆様、もちろん社員達にも目一杯祝福された最高の披露宴でした。

矢萩節の年齢になると、結婚式よりはお葬式が多くなり、感動や感激で泣ける場面がかなり少なくなっております。
残念ながら今回の披露宴には30分程しか出席できず、思いっきり祝福してあげれなかったことは誠に残念であります。

が、しかし「社長、元気で、留守がいい」を地でいく矢萩節らしいではないでしょうか!!

次回の結婚式は何と・何と弊社のT課長が21日に行うのです。

一ヶ月に二度も社員の結婚式があるなんてめちゃくちゃ嬉しいです。

次回は最後まで参加する予定でおりますので、T課長サプライズ・暴言を期待しておいてねぇ~!!

0 件のコメント: