2011年4月1日金曜日

不覚

皆さん、矢萩節です。 晴天の札幌、雪解け進んでおります。 四月一日は殆どの会社が、 新年度を迎えます。 弊社の新年度は五月ですが、 入社式は本日となっております。 今年は女性の正社員が一名、 トライアル雇用の男性が一名の、 計二名が仲間入りとなり、 将来の森哲グループを支えることになるでしょう。 本日不覚にも激痛が走るほどの腰痛になり、 楽しみにしていた式への参加が適いませんでしたが、 これから始まる研修を通して想いを伝えていこうと、 考えております。

5 件のコメント:

小川由美 さんのコメント...

腰痛、疲れがたまったのでしょうか?
どうぞお大事に・・・
安静にしてくださいね

新入社員のお二人に会える日を
楽しみにしております!

ミウ さんのコメント...

多忙過ぎですね!
暖かくはなりましたが、季節の変わり目は
無理をしてはダメですね!

新入社員の皆様、お待ちしています。

MT-IT さんのコメント...

昨日つらそうだったね。内蔵から来る痛みではないよね。念のためチェック!

いしけん さんのコメント...

士別の田中治療院は完璧ですよ!

真夏のレタス さんのコメント...

お互いに身体のメンテナンスも必要な年頃になってきましたよ。ご自愛くださいね。