2011年4月26日火曜日

拡散注意報発令!

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、朝から気持ちがいいです。



しかしながら好天が安定するまでは、



もう暫く時がかかりそうですね。



さて、先週の火曜日に始めたフェイスブックの威力凄いです!



友人の輪がパンデミック状態で拡散する様子が伺うことができます。



(パンデミック~流行の規模が大きくなり、複数の国や地域に亘って世界的、汎発的に、さらに多くの患者が発生するもの状態)



知り合い、友人の範疇と唱ってはおりますが、



連鎖は既に知らない人まで到達している危険性もあると感じております。



実際に友人の連鎖により、アフリカ諸国に大きな変化を与えたことは、



皆さんもよくご存知のことだと思います。



今回、このツールを自分が使ってみて感じた『恐ろしさ』と、



このツールが持つ『無限の可能性』の両方を感じている一週間です!






0 件のコメント: