2011年4月14日木曜日

こんなん出ました~~!!

皆さん、矢萩節です。

快晴三重丸の札幌、やっとタイヤ交換の時期が来ました。

今週末には夏タイヤに取替え、快適なドライブを楽しみたいと思います。

さて、昨日行われた仲間の方針説明会。

飾らず、気取らずの本当に素晴らしい発表会でしたが、

その割には社員一人一人の発表に重みがあり、

いい雰囲気を醸し出しておりました。

説明会後には、市場内の新事務所のお披露目があり、

これまた『ビックリ!』

こんな仲卸事務所、私は見たことがありません。

今回は写真でお伝えしますので、


ご覧下され!

4 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おしゃれな事務所ですね!
西村社長のセンスの良さが一目瞭然です!

矢萩節 さんのコメント...

いしけんさん、音楽が流れている洒落た事務所でした。
JAも見習わなきゃね^^

いしけん さんのコメント...

今は金融共済部の事務所なので
おしゃれなクラシックが流れていますよ!

nisshan さんのコメント...

お忙しい中、また遠く北海道から大阪までお越し頂き、誠にありがとうございました。

今度来られる時には、事務所に大型モニターかプロジェクターを設置してスポーツバーに商売替えしているかもしれません・・・。(笑)