2011年12月13日火曜日

今週の名言は如何に?

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、雪の量が多くなりました。



いよいよもって根雪の状態になりそうです。



さて、本日は今週の名言をお知らせいたします。



・岩崎ダブルロックゲームス創業者~安定した生活を取るか、不安定でも面白いことをしたいか。僕らは後者を選んだのです



・加藤あきんどスシロー専務~目指すは世界のマクドナルドならぬ『スシドナルド』だ



・樋渡佐賀県武雄市長~組織も自治体も、異なる考えの人間が集まり、自由に意見を交わすことで活性化する



・桜井リコー会長~初めから満点を狙って議論に多くの時間をかけるより、試行錯誤を繰り返すことで早く良い結果に到達できる可能性があります



以上が、今週の名言です。



私的には桜井会長の言葉にMVMを与えたいと思いますが、



皆さんは??

1 件のコメント:

岩Non-no さんのコメント...

そろそろ矢萩節名言集をスタートさせてください。