2012年1月1日日曜日

新年に想うこと

皆さん、矢萩節です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は公私にわたり、
大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
振り返れば、昨年は運勢通りの一年だったと、
つくづく思います。
それに逆らっての行動は、
必ずマイナスの方向に向うことも、
よく理解できた年でもありました。
今年の運勢は来る時にむけて、
じっくりと腰を据える年だそうです。
その忠告を守り、社業に取り組む所存です。
皆様方におかれましては、
今迄以上のご指導、ご鞭撻を
宜しくお願い致します!



2 件のコメント:

真夏のレタス さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
気持ち良いほどのお天気に恵まれた新年を迎えています。昨年はいろいろな場面で矢萩節さんからいただいたパワーをバネに、今年も頑張って行こうと思っています。今年もよろしくお願いしますね。
50才!まだまだこれからですね(^ ^)

矢萩節 さんのコメント...

真夏のレタスさん、昨年はお会いできず残念でした。今年、再度機会を得れれば嬉しいです。