2009年2月4日水曜日

名古屋パンプキン作戦

皆さん、本日は名古屋に来ている矢萩節です。
寒い札幌を本日離陸しまして、暖かい名古屋に上陸しております。
今回の上陸作戦は
①名古屋港にて輸入元のA社M社長と南瓜の入荷、選果を確認。
②宮城県の仲卸M青果A部長様とその大切なお取引先であるC宮城様をお連れしてのW商談。
③名古屋のお友達のT青果様との懇談
以上3つの重要な任務を弊社メタボS執行役員を連れての侵攻作戦です。
第一弾、第二段を撃破し、これから第三弾作戦の夜間上陸作戦を仕掛けます。
矢萩節の最も得意としている攻撃なので、無事名古屋城を陥落することができると思いますが・・・
さて、敵陣は如何なる攻撃、反撃をしてくるのでしょうか??
いよいよ攻撃開始の17:30になりました!!
4時間ほどで敵を討って来ます^^
「いざ、出陣じゃ~!!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

矢萩節様、名古屋城陥落の際は是非金の鯱鉾を…がんばって下さい。我々は今年、江戸城へ侵攻作戦です。(^-^)

匿名 さんのコメント...

A社様とT社様のおもてなしにすっかりノックアウトしました!!ひつまぶしパンチと地鶏キック&きしめんチョップ!!名古屋場所は完全敗北!!提案でノックアウトしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

ねぶた囃子様、鯱鉾を奪うどころかお城に到達する前の奇襲作戦でこちらがやられちゃいました^^;
余談ですが、札幌にも江戸城がありましたが、焼失しちゃいました。

匿名 さんのコメント...

大事な商談と書かれておりますが
内容は笑談だったのでしょか?
結果は数字で確認します!
しかしながら最近では弊社お取引先様って
サプライズ激しいですね
MTGも負けずにいきましょ~