2009年2月21日土曜日

400回記念?

皆さん、矢萩節です。
本日はこれから22日(日)に行われる知内町牡蠣・ニラ祭りに参加してきます。
今日は函館に前泊し、JAさんとお取引先との商談並びに懇親会を開催します。
又今回はやる気満々の係長・主任プロジェクトのHリーダー、Yサブリーダーの女性陣も食育取材を兼ねて参加します。
矢萩節はこれで3回目の参加となり、毎年首を長くして楽しみにしている行事の一つでもあり、
昨年講演を賜った脇本知内町町長との再会、歓談も非常に楽しみなのです。
さてもう一つの話題は題名にもあるように今回が400回目のアップとなります。
2007年の12月よりブログを開始し、その年は13回更新、2008年は331回、そして今年は昨日までで55回の発信をし、合計399回となっていたのです。
イチローさんの毎年毎年200本安打を続けることの難しさと、矢萩節のブログの更新数とは比べ物にならないくらい天と地程の差がありますが、年間361回以上更新を目指して頑張ります。
皆さん、今後ともツマラナイ矢萩節にお付き合い願えれば幸いです!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は知内町牡蠣・ニラ祭りに参加できなく申し訳ありません。
知内町ニラ生産組合Ⅰ組合長様に宜しくお伝え下さい。
天候が荒れるようです。お気をつけて!

匿名 さんのコメント...

来年は是非参加してくださいよ!!

匿名 さんのコメント...

牡蠣もニラも大好きなので参加したいです。

匿名 さんのコメント...

矢萩節様
400回目のアップおめでとうございます。ここまで続くとは夢にも思っていませんでした。貴殿の根性にただただ脱帽します。この偉業を一つの目標に社員ブログ、若手ブログの執筆者の皆様にも精進を心掛けていただきたいと思います。

400回目を記念してこのブログのバナーを変えました。テーマはやっちゃばだけではなく世界でも注目されている矢萩節です。

次の目標は500回。それにむかって「ヨーイ、ドン!」

匿名 さんのコメント...

400回突破記念パーティーは何時ですか
“継続は力なり”社員ブログも頑張ります
MTITさんバック画像最高!

匿名 さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
残り50年間(98歳まで)頑張ります。
バックありがとうございました^^