2009年3月4日水曜日

滞在最終日

皆さん、矢萩節です。
昨日は社内に対する叱咤激励を載せましたことお許し下さい。
決してネタが無いわけではありませんが、社内コミュニケーションのツールとして使わせて頂きました。
さて昨日は午前中にカゴメ生鮮BUのK柳ディレクターとS沼課長を訪問し歓談をしてきました。
その後、靖国神社に出向き弊社グループの益々の発展を祈願しての参拝。
午後一からは36会の面々も参加している市場流通懇談会に出席したのです。
そこではお魚関係、お花の関係、大手流通業社のDエーでバイヤー経験のあるS氏のお話を聴いてきました。S氏は札幌にも赴任していたこともあり、何と矢萩節の顔見知りでありました。
夕方からはこの会に参加している36会の仲間と食事を取り、懇親を深め有意義な一日は終了したのでした。
本日は午前中にホテルにて市場流通懇談会の座長である東京農業大学のF島教授とのヒヤリングです。午後には寒い・寒い札幌へ帰ります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

矢萩節さん、お疲れ様でした!!今夜もまた有るようですが、体には十分気をつけてちょうだいな!!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
休肝日のランチでビール飲ませちゃって、御免!

【残念なお知らせ】
DVDプレーヤーのHDに録画していた白洲次郎のドラマ、
すでに消去してました。御免!Sさんにも、よろしくお伝えください。

匿名 さんのコメント...

皆様ありがとう。
残念なお知らせ了解しました。
全て自分が悪いのです^^;