2009年3月30日月曜日

マンデーフォトグラフ~神戸場所編

矢萩節が参加できなかった神戸場所を写真にてご報告致します!
*真面目な顔してお話を聴いている??弊社執行役員達です。
*一次会の中華料理屋での神妙な様子。この後ドンちゃん騒ぎとの事?!
*今回はビデオレターにて皆さんにご挨拶!これはホスト宗和社長の提案・珍案です^^

*勉強会には矢萩節も遺影として?!参加です。俺が居なくて皆さん楽しそうだね!




1 件のコメント:

MTG矢萩 さんのコメント...

今回出席させて頂き本当に感謝しております
各地の皆様方の出逢いも出来ました。
新たな新生アライアンスの誕生も近い気がします。
各社社長様ご協力の程、宜しくお願い致します!
この度主催されました宗和社長本当に有難う御座いました。
この様な機会を作って頂きましたこと
感謝しております。