2009年3月24日火曜日

一人ぽっち

皆さん、矢萩節です。
先週の土曜日に京都から手痛い負傷を負いながら札幌に戻り、その足で4月より入学する大学院の説明会に行ってきました。
そこに集まった人数は40名。男性32名、女性8名という構成で年齢は60歳以上と思われる御仁が2名、40歳代から50歳代と思われる中年が25名弱、20代から30代と思われる若者が15名弱という感じ。矢萩節を除いた39名は説明会から学ぶ気がマンマンであり、レベルもはるか高いように感じ、はっきり言って初日からやる気無くしました^^;

*本日火曜日から単位0の科目から履修がスタートしますが、この先一体どうなることやら・・・・

6 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

輝く中年の星となれ!
みんな応援してるぞ~

匿名 さんのコメント...

何を仰いますか!です。
先日はご開帳中のご挨拶で申し訳ありませんでした。
私もこの先不安で軽いウツ状態です。
しかし、入学の志を強く思い、やり抜く覚悟です。
若干年下で職場でもOBSでもペイペイですが、
是非とも長いお付き合いをお願いします。
本日、私も行きます。また、土曜日の酒の席ではハジケましょう!
(雰囲気が許すか定かではありませんが・・・)

匿名 さんのコメント...

はじめまして
同級生になる林です。

後期受験の前に矢萩さんのblogを見つけて、心の支えにしていました。
私も今日の簿記の授業参加します。

がんばりましょうね!

匿名 さんのコメント...

イトウ様、はやし様
めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます。
これからたくさん、たくさん仲間作りをして参ります。
是非お仲間に加えて下さいませ。
*酒の付き合いは大歓迎です^^/

匿名 さんのコメント...

吉さん、いつもコメントありがとうございます。中年の★頑張ります!!!

匿名 さんのコメント...

いよいよですね!
肩の力抜いて、愉しんできて下さい。