2011年10月7日金曜日

守るべきものは、自らの手で

皆さん、矢萩節です。



今は晴れ時々曇りの天気ですが、



朝は土砂降り状態でした。



そのせいで生ゴミ4OL二袋、



ステーションに出せませんでした^^;



毎日のゴミ出しは私の日課で、



出勤前の大切な行事です!



さて、施設移転に合わせているわけではありませんが、



今現在、理念の見直しを行っております。



企業理念⇒使命⇒行動姿勢⇒企業姿勢⇒社員心得と、



ブレークダウンするようにしております。



この作業は、将来を背負ってくれる若手グループと共に、



行っており、完成を楽しみにしております。



自分達が関与したモノ、自分達で創り上げたモノこそ、



その実効性、有効性が高まると思います!



皆様には、出来上がり次第ご披露したいと思います!



*何処の経営理念なのかは、わかりませんが、



結構いいですね!!

0 件のコメント: