2011年10月21日金曜日

なかなかやるじゃん!

皆さん、矢萩節です。



今日も快晴の札幌ですが、やはり週末(土・日)は天気が悪いみたいです。



ニュースによると、秋の天候はきちんとした周期性があるとのことで、



次週以降もこの傾向が続くのでしょか?!



どこかで変わって欲しいものです。



さて、本日は新聞広告大賞についてお話を。



日本新聞協会が選定する、2011年新聞広告大賞が、



JAグループの「大地がくれる絆を、もっと。」に決まりました!



先日このブログでもご紹介をしましたが、



JAグループの広告は本当に素晴らしいと思います。



大変失礼ですが、JAグループ内にこのようなセンスを持った方がいるとは思いません。



きっと何処かの大手広告代理店に委託しているのでしょう!



これからも、定期的にJAグループの広告が新聞紙上に掲載されますので、



気にかけて見て頂きたいと思います。



本当に素晴らしいので!!



1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

社長!
僕もJAグループの一員ですが・・・。