2011年10月31日月曜日

今週の名言??

皆さん、矢萩節です。



晴天の札幌、昨日は久し振りにバイクに跨りました!



風が冷たいので完全武装して乗りましたが、



2時間でギブアップでした。



さて、本日は月曜日、恒例の今週の名言でスタートします!



・五味元金融庁長官~情報開示とは天日消毒のようなもの。情報開示をしない風潮が、カビやバイキンの温床になる



・孫ソフトバンク社長~今、スティーブはいない。だが、その美しい製品は私達の手元に存在している



・水越ボストンコンサルティンググループ日本代表~今の日本のM&A戦略には『夢』が感じられない。『カネが工面できるから買う』『お買い得だから買う』では、バブル期の失敗の二の舞になりかねない



・菅野元志津川病院医師~これ以上、死んで欲しくない、後悔したくないなという思いで、最後まで自分でやれることを探そうと決意しました



以上が今週の名言ですが、私的には水越氏にMVMを与えたいと思います!




*今日一日が最後の日だと想い、精一杯過ごしましょう!

0 件のコメント: