2011年10月14日金曜日

これもありかな?!

皆さん、矢萩節です。



雲間から薄日が差している札幌、



今日の予定は何もありません。



皆さん、遊んでくれますか?



さて、本日はトップポイントという月刊紙をお知らせ致します。



この雑誌の特徴は、毎月何百冊?何千冊?発行される新刊書の中から、



一読の価値がある選りすぐりの10冊をピックアップし、



ご丁寧にその書籍の要約を載せております。



その要約も中味が濃いもので、それだけでその本の全てがわかるという代物なのです。



本来ならばこれで十分なのですが、さらに深くこの本を読み込みたい場合には、



初めてその書籍を書店やネットで購入すればいいのです。



怠け者の自分にとっては、真に重宝な一冊(中味は10冊)となっております!



4 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

おはようございます。
僕はいつも予定がありません。
お待ちしております。

真夏のレタス さんのコメント...

悩みに悩み、ついにiPhoneデビューしました。近くに本屋さんがないので、なかなか足を運べなかったのですが、ちょっと楽しみができました。

矢萩節 さんのコメント...

真夏のレタスさん、お電話番号も変更ですか??

真夏のレタス さんのコメント...

前の電話はおそろしく電波が悪いのですが、例の2台目ただの電話なので使ってます。
近いうちに連絡させていただきますね(^ ^)