2008年7月1日火曜日

今日から7月

皆さん、半年間何もやらなかった矢萩節です。只今非常に虚しい気分で後半のスタートを切っております。『世の中の時間は無制限だけど、自分の時間は制限(存命期間)がある』とある方が仰っておりました。非常に身に染みる言葉だと胸に刻んでおります。本日は早朝に名寄から戻り、先週の出張で溜まった残務処理を済ませております。これが結構ハード^^;。
でも夕方から楽しみにしていた平野秀典氏の講演が札幌であり、管理職を連れて行ってきます。それまでは一生懸命執務(ブログ更新も?!)に励みます。
*昨日のJA道北なよろ軍団達との深酒がかなり効いております。私と一緒に参加されたT社S常務・H会K課長、如何ですか~??



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠路お疲れ様でした。
今朝はかなりつらかったです。
これに懲りずまた来て下さいね!

匿名 さんのコメント...

いしけんさん
ありがとうございました。次回は旭川ですね。楽しみにしましょうね!!