2008年7月15日火曜日

矢萩節は何処に??

皆さん、この頃問い合わせが多い矢萩節です。その理由は何故かって?それはHPリニューアル時に矢萩節ブログを一番隅(分かりづらい場所)に追いやられ、「何処に行ったのか?」「廃盤になったのか?」「ついに炎上し、中止したのか?」等等の声が多いのです。この仕業はIT室長なのか?それとも社員達なのか?それとも両者が結託したものなのか?は定かではありませんが・・・・。迫害を受けてもめげずに吼えておりますので見捨てないでね!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
おそらく矢萩節ブログ愛読者は
お気に入りに入れてますので
影響ありませんよ!
これからも楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

「矢萩節」は私も≪お気に入り≫に登録してあるので、隅っこにおいやられていることを知りませんでした。

本音トークを毎回楽しみにしていますので、これからも頑張って吼えて下さいね!

匿名 さんのコメント...

皆様、できましたらHP上からアクセスして頂ければ色々な情報が得られますのでお手数ではありますが宜しく御願いします。

匿名 さんのコメント...

別に悪意があって下に追い込んだわけではありません。ただ、メインはMTサイトなので今回あえてブログリンクを下の方に持って行きました。ただ、MTGのIT Communication戦略はこれで終わりではありません。これから矢萩節をはじめとした「チャンネル」が登場しますよ。乞うご期待です。それに「矢萩節」は隅でも十分自己主張しますので、今の場所でもかまわないと思いますが・・・・・・・