2008年8月20日水曜日

性格診断

矢萩節から朝電話が入り、ネタ切れなのでブログを代行して欲しいとの依頼を受けました。お盆3日間しっかり休んでいるはずなのにネタ切れとは・・・・・・私はお盆も正月もない仕事をしているのでネタ切れと聞いて「プチッ」ときましたね。とはいうものの私もネタ切れ気味。購入したiPhoneの使用体験談でも書けばいいのかもしれませんが、このブログを読んでいただいている方のほとんどは「?」状態。早朝に発信しているメルマガからネタを探そうと思いましたが、マンネリ。

そこで困ったときの「診断サイト」をご紹介します。以前確かオトナ度診断を紹介したと思いますが、今回はズバリ性格診断。簡単なので挑戦してください。できたら、その結果を書き込んでいただくと矢萩節は喜びます。ちなみに私の性格は「やさしい人」でした。

皆さん、矢萩節の性格はどのように診断されると思いますか?(MT-IT)

0 件のコメント: