2008年8月21日木曜日

矢萩節性格は??

皆さん、昨日は弊社のITが好き勝手なことを書いておりましたが、矢萩節ネタ切れではなく忙しいから代わってくれと言っただけです。昨日は経済産業省北海道経済産業局様依頼で北海道未来総合研究所が取り纏めを行う、第1回農業法人経営人材育成検討委員会に一応流通の代表委員として出席してきました。北海道における農業法人の現状と事業展開の可能性について探り、地域資源の活用に取り組む新たな農業経営者の創出を目指すことに主眼が向けられております。そのようなことで都合3回の委員会を行い、最終的に調査報告書を作成し、何らかのガイドラインを策定することになります。昨日の委員会には各方面からの委員が数名参加し、結構活発な意見が繰り広げられたのです。幾つかの委員会に出席している矢萩節も久しぶりにおもろい委員会に参加した~という感じでした。
ところで昨日ITが書いたブログの診断結果は【しっかり者】とでました。解説は以下の通りでしたぁ~。
皆さん、よく読んでね!!

あなたは物事をはっきりと言える、しっかり者のようです。
たとえ、回りに反対されようと、自分がいいと思った事は押し通す、意志の強い人。
また、一途なところがあり、ひとつの事に集中すると、回りが見えなくなることも。
決断力や、行動力に自信があり、決めた事は必ずと言っていいほど実行するタイプ。
その反面、あまり深く考えずに行動するところがあります。
人が言いづらい事をはっきりと口にしてしまい、
知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうこともあります。
逆に本人が気づいていない美点を指摘する、本質を見抜く力もあります。
批評家や、評論家に多いタイプです。

↑これって結構当っていると思いませんか・・・・。
ご意見下さい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

残念ながら・・・
GNH 4名が喜んでやってみましたが
社長と同じ結果に・・・(((^^;
”しっかりもの”の会社です。
それより私以外3名は 
人より勝る特技が”ある”にしていましたが
なにがあるのか。。。
気になる。。。

匿名 さんのコメント...

なんだか難しい委員会に、出てるんですね・・・。
しっかり頑張ってくださいね!


ところで性格診断、僕もしっかりものでした。
貴殿と同類項です・・・。

匿名 さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
世の中のしっかり者がたくさんいるわけがないのにね??

匿名 さんのコメント...

道央のkです。
矢萩節と一緒でした。
歳が近いとこんなもんですかね~