2008年8月22日金曜日

そろそろ秋?飽き?

皆さん、お盆明けは如何お過ごしでしょうか??

余り景気の良い話も無く、ボケ~っと毎日過ごしている矢萩節です。

痩せ馬の先走りタイプゆえ、最近は秋より先に飽きが来た模様で、MTITに代筆を頼んだりお休みした

りしながらも何とか更新しております。

北海道の朝晩の気温が一桁台近くなってきている地域もそろそろ出てきており、残暑厳しい本州の皆

様にとっては考えられないことでしょうね。

表題のように飽きと秋が来ている矢萩節でした^^;

明日はクソ?!暑い名古屋に出かけてきます。

楽しみにしていたサンリ西田文朗先生の講演会に行ってきます。

その後はお取引先T青果様、A社様と情報交換だけに止まらない広い範囲でのお話をしてくる予定で

す。

*矢萩節気になる数字でぞ~っとするもの発見しました。
174万3536という数字です。
解説
この5年間に○○した事業所の数だそうです。
自分で何度もクリックして○○を調べてみてちょうだい!!

0 件のコメント: