2008年10月2日木曜日

やばい通知

皆さん、非常に焦っている矢萩節です。
たった今会社にヤバイ通知が届きました。
何と・何と小樽商科大学大学院商学研究課アントレプレナーシップ専攻(えれぇ~長い)
の組織推薦枠(21年4月入学)に合格しちゃったのです。
今年の1月にMBA取得のために受験しようと決意したまでは良かったのですが、
途中めんどくさくなって挫折し、重い腰を再度上げたのは6月23日。
そこで簡単なガイダンスを受け、それから受験用のレポートを1ヶ月程かけて約6000字を書き、
面接試験に臨んだのは9月17日という超ハイペース!
矢萩節、バイクの免許取得の時もそうだったのですが、一度行動を起こすと一気に突き進まなければ気が済まない駄目な性格。
そのせいで大小含めた失敗は数知れず^^;
てんやわんやだった面接の模様は 先月のブログでご紹介していたように完全に惨敗ムードだったのです。
そんな訳で切り替えがメッチャ早い矢萩節はすっかり行かない(行けない)モードだったのです。
今後2年間、苦労も勉強もしたくないし・・・
どないしよ~~、会長様!!
「責任取って~!!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

《合格おめでとうございます!!》

さすが、有言実行の矢萩社長ですね。

ここはまたまた切り替えて、苦学生の道に一気に突き進んで下さいね。

匿名 さんのコメント...

合格、おめでとう!
愉しく実りい多い2年間になるよう、心より祈念しています。
頑張ってね!
ってその前に,私が頑張らねば・・・。(笑)

匿名 さんのコメント...

合格おめでとうございます。
14日は合格祝いですね!
楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

皆さん、コメントありがとうございます。
結構きつい二年間が来春よりスタートする予定となりますが、マイペースでやっていこうと思います。
学業優先よりは接待優先で参ります^^
*経営学<人間学