2008年10月19日日曜日

サンデーフォトグラフ

昨日、本日とお休みを頂いております矢萩節です。
昨日はDVDを3作品、約6時間鑑賞し、本日は金曜日にやっと戻ってきた愛車?と小樽方面へドライブを兼ねて映画鑑賞してきました。さて、今回は何も無かった一週間を写真で振り返ってみましょう。
*金曜日に連れて行って頂いた隠れ家的なお蕎麦屋さんです。そばがきがめっちゃ美味かった^^
*嫁不在の為、土曜日にデカ鍋で3日分作ったカレー。写真では不味そうだけど、子供達には大うけでした
*戻って来た愛車?ボロ車?とハイポーズ\^^/
*いざ出発ですが、アンダーがジーパンじゃカッコわりぃ~ね^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

直ってまいりましたか愛機
赤の愛機に赤のジャケットなら赤のパンツを穿かないとね

私の愛機も来週を以って冬眠の予定です

お互い、安全運転で乗りましょう

匿名 さんのコメント...

二代目さん、コメントありがとうございます。やっぱ赤のパンツですよね。
50歳間近で赤のバイク、メット、ジャケットでは既に還暦衣装ですかね??