2008年10月11日土曜日

二度あることはやっぱ三度あった

皆さん、只今意気消沈で自宅にて更新している矢萩節です。
矢萩節、何故落ち込んでいるかって??
それは9月26日(仏滅だった)に納車されたバイクが翌日27日7Km乗った所でキャブレターの故障で修理に出され、直って来たのが10月3日。帰宅して早速乗車しよと思ったら、何とガソリン漏れで1mも走ること無くまたまた修理へ。「勝手に買ったバイクとの相性が本当に悪いねぇ~」と家族に馬鹿にされながらも、戻ってくる日を首を長~くして待っていた所、昨日10日金曜日にやっと矢萩節の所に戻ってきたではありませんか^^
連休前に無事間に合い、めっちゃ喜んでいたのもつかの間・・・・
本日紅葉を見に長距離を乗ろうと車庫から出た瞬間に何と・何と段差でコケてしまいスッテンコロリン。可愛い僕のバイクちゃんのギアペダルが見るも無残にポッキリと折れてしまったのではありませんか!!(:_;)
「二度あることは三度ある」
このことわざは正しかったと、自ら体を張って証明した矢萩節であった。
相性の悪いバイクよ、おさらば(ToT)/~~~


                        *骨折前
                        *骨折後

*これから気分転換にレラカムイ北海道のホーム初戦を観てきます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイクも乗り主を選ぶ権利を所有しています。あなたはやはりチャリンコが似合う。ガス漏れもしません。

匿名 さんのコメント...

Jさんコメントありがとう!
チャリも主を選ぶみたいで、相性が非常に悪いです。
今乗っている車もまだ4年目なのに小破が2回、大破が1回と年に1回程度は事故ってます。乗り物とは総て相性が良くないのではないかと感じております。
仕事仲間と社員達との相性は抜群なのにね?!

匿名 さんのコメント...

小さな故障や事故が大きな故障や事故を防ぐのです。

せっかくのバイク
大切に乗ってやってください