2008年10月15日水曜日

旭川場所を振り返って

皆さん、旭川から戻ってきた矢萩節です。
今回は車を利用せず電車で行きましたが、本当に時間を有効に使えます。
読書は勿論のこと、お昼寝もたっぷりと出来ました^^;
さて、本日は昨日盛大??に行われた上川管内のJA様達との模様をお伝え致します。
H旭川支所K課長・T社S常務の音頭で、H農協O課長、F農協K部長、D農協I部長そして矢萩節の6名が前回の名寄に引き続き旭川に集い、それぞれの立場で色々な意見を述べあったのです。
今回が初参戦のF農協K部長は、矢萩節が抱いていたイメージとは違い本当にナイスガイでした。
*K部長、悪いイメージを抱いていてゴメンね!
旭川場所はいつもそうですが、一次会⇒二次会⇒三次会⇒そして締めの四次会迄あるのです。
今回もその流儀に従って、ホテルに戻って来たのは何と1時を遥かに回っておりました^^;
二次会では密かにサプライズを演出し、T社S常務の1日早い半世紀(50歳)の誕生日を行なったのでした^^
*50本の蝋燭を刺すことが不可能なので、フルーツで50の文字を作って頂きましたぁ~
洒落た演出でしょ~

*序でに矢萩節のバイク免許取得のお祝いと大学院入学のお祝いもして頂きました。
皆さん、本当に・本当にありがとう!
W合格と書かれたチョコの演出も最高!!!でした。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サプライズは僕にとって普通の出来事!
喜んで頂き何よりです。
次回は札幌場所ですかぁ!?