2010年12月6日月曜日

やっと見つかった

皆さん、矢萩節です。
曇天?やや日差し?どちらともいえない札幌です。
雪?やはり全く無いです。
このまま年末年始に突入してくれたら、
物流が混乱しないので嬉しいのですが、
どうなることやら。
さて、本日は何をお話しようか、考えてはいるのですが、
何も思いつきません。
皆さんの大切なお時間を無駄にさせることは、
いけないこととはわかりつつも、
私的なことをお話して締めます。
来年の3月に無事大学院を卒業したら、
何をやるのかというものを探しておりました。
来年は節目となる50歳を迎えることもあって、
結構真剣に考えておりました。
中小企業診断士を目指すこと、
更に上の課程に進むこと、
船舶免許をとること、
などなど色々なことを考えていたのでが、
どうも今一つその気になりません。
しかしながら先日『50歳からの男の磨き方』という本を読んで、
やってみたいことが見つかりました。
土曜日に開催された『若者と語る会』の懇談会ではお話しましたが、
ここではあえて公表は致しません。
率先垂範&有言実行を一応は大切にしておりますので、
『挑戦』してみます!!

0 件のコメント: