2010年12月21日火曜日

新品種?珍品種?

皆さん、矢萩節です。

晴天の札幌、気持ちが良いです。

昨夜の気温と雨で、雪がかなり融けております。

さて、本日は重大発表があります。

昨日私宛に一通のメールが添付ファイルと共に送られてきました。

それは、トマトに関しては日本一の企業の方からで、

何と新品種を開発したとのふれこみでした。

新品種の販売価格は1個千円程度で、

弊社に独占契約を結ばないかということでした。

味はともかく形状が今までに無いということで、

量販店では爆発的に売れるだろうと、その方は力説しておりましたが・・・・

その判断は皆様方にお任せ致しますので、

とくと写真をご覧下さいませ。


2 件のコメント:

痩せ朗 さんのコメント...

珍しい部分が、もう少し立派になる
品種改良が必要ですね!そうなれば40代
後半からの主婦層がターゲットでなんだかいけそうな気がする~ あると思います!!

ミウミウ さんのコメント...

なんか切ったりする時に違和感がありそう
ですね!
通常に栽培していて時々類似したものが
出来る事がありますね!
他の人はどうでしょう?