2010年12月31日金曜日

感謝

皆さん、矢萩節です。

晴天の札幌、1年を締めくくるには大変素晴らしい天気です。

さて、今年1年は皆様方のお力添え、叱咤・激励など、

多数のご高配を受け賜わり心より感謝申し上げます。

矢萩節にとっては何かと忙しい1年ではありましたが、

遣り残したこと、約束を守れなかったことが幾つもあり、

満足できた年ではありませんでした。

よって、この悔しさを来年に持ち越し、

必ず達成します。

公的には、3月の大学院卒業、4月の22年度決算を控え、

また私的には、更なる挑戦を企てております。

来年は運勢的には『耐』る年であり、再来年に向けて英知を養う年となっております。

今年1年は走りすぎてきたので、神様が与えてくれた丁度良い頭&身体休めかもしれません。

性格的にはじっとしてはいられないのですが、ゆっくりと歩を進めたいと思います。

『今年1年、本当にありがとうございました』

2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

今年一年間大変お世話になりました。
来年も引き続き変わらぬご指導をお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

小川由美 さんのコメント...

2010年、大変お世話になりました。
壁にぶつかるたびに矢萩節さんの言葉に
何度助けられたことか・・・
心より感謝申し上げます。

2011年も前スリットで頑張ります 笑
どうぞよい年をお迎えくださいませ。