2010年12月10日金曜日

嬉しいお便り

皆さん、矢萩節です。

大雪が降っている札幌です。

今年一番の雪の降り方ですので、

かなり積もるのでしょうか?

さて、以前このブログでご紹介した『偶然に出会ったピアニスト』である、

鈴木飛鳥さんからメールを頂きました。

鈴木さんはこれまた偶然に私が数日前にアップした、
イチロー選手の言葉を、

励みにして辛いピアノの練習をしたと書いてありました。

同じ鈴木性ですから、余計想いも深かったものと察します。

彼女のコンサートが来年の1月15日に開催されます。

あいにく私は沖縄出張で行くことができませんが、

お時間とご興味があるお方は是非、

行ってあげて下さいね。

きっと、素晴らしいコンサートになりますから!
*決してピアノが燃えることはありません。

0 件のコメント: