2010年12月12日日曜日

空に浮かぶ文字は?

皆さん、矢萩節です。
しんしんと降っている雪が一面を真っ白に覆っている札幌です。
昨夜は弊社管理部の忘年会に、取組先の高坂社長を連れて乱入してきました。
大倉山シャンツェに併設されているレストランで生ラムを堪能して来ました。
美味しかったのは、料理だけでは無く、社員達によるサプライズもバッチリでした。
実はお連れした社長の誕生日が二週間後である事を知った我々は、ケーキ以外のおもてなしを考えたのです。
それが、大倉山の電光掲示板にお祝いのメッセージ(高坂社長、お誕生日おめでとうございます)を映し出す事だったのです。アップしている写真では、余りよくわかりませんが、高坂社長の目には間違い無く焼き付いた素晴らしいメッセージだったと思います。

0 件のコメント: