2010年12月24日金曜日

まだまだできるよ!

皆さん、矢萩節です。

天気予報とは違い、意外と穏やかな朝です。

薄日も差しております。

さて、本日はクリスマスイブであり、

会社からは社員の皆様にプレゼント(ケーキなど)があります。

この行事は私が入社する以前からあったようで、

約30年くらい前から行われているのでしょうか?!

些細なことではありますが、良き伝統として末永く継続したいものです。

ところで、今年も後1週間ほどで終了です。

皆さん、遣り残したことはありませんか?

多分たくさん、たくさんあると思います。

まだ、まだ時間はありますので、

出来る限りやってみては如何でしょうか?

そう言う私は、読書三昧で、最後の追い込みをかけております。
*今読んでいる本は、多分今年1番だと思います!

0 件のコメント: