2009年4月1日水曜日

今日は

皆さん、矢萩節です。
本日は4月1日のエイプリルフールではありますが、人を傷つけるような嘘や戯言は駄目ですね。
3月の成績も余り芳しくはなかったMTGですが、それは既に過去のこと。明るい未来に歩を進めるためには過去を引きずってはいけません。
でも・・・・やや?かなり?引きずっちゃいますね!!
本日4月1日はそんな嫌な過去を払拭することが出来る楽しい催しが挙行されるのです。
それはMTG始まって以来の新入社員入社式なのです。
昨年矢萩節と管理部が中心となり大学卒を3名を採用し、過去を全く引きずらない前途有望な若人を迎えることができるのです。約1時間半程の入社式となりますが今から楽しみであります!
*このお話は嘘?本当?さ~どっちでしょうか??
(写真の式次第も手の込んだ作り物かもよ)

0 件のコメント: