2009年4月20日月曜日

お肉も課題も山盛りですが・・・

皆さん、矢萩節です。
ここ数日の暖かさで桜の蕾もややピンク色になってきました。
土曜日は市場や本社周辺の道路や公園の清掃を行ってきました。
昨日の日曜日は山ほどある課題も片付けづ、散歩に行ったり、バイクを眺めていたりそして夕方には新入社員3名を引き連れて焼肉バイキングに行ったりとかなり別の面で充実した休日を過ごさせてもらいました。次々と送られてくる同期のメールでは皆さんお部屋に篭もり、課題と格闘している様子が描かれておりましたが・・・・それに比べて矢萩節の過ごし方は何と幸せではありませんか?!
ちなみに今までの事後・事前課題は下記に示しておりますが、これは一例であって、この他に各教科全て予習(復習)があり本当に学生を満喫??しているのです^^;

     科目 レポート課題              締切
(基本)企業会計の基礎09 M1事前課題 2009/04/14 09:00(済)
(基本)企業会計の基礎09 M1事後課題 2009/04/22 09:00
(基本)マーケティングマネジメント09 M2事前課題 2009/04/21 18:30
(基本)組織行動のマネジメント09 01 Module01:事後課題 2009/04/16 13:00 (済)
(基本)情報活用とビジネスライティング09 モジュール1事後課題 2009/04/23 23:59
(基本)情報活用とビジネスライティング09 モジュール2事後課題 2009/05/07 23:59


*今晩は卸様との飲み会もあり先週金曜日から何と4連チャンです。
この課題を前にして矢萩節は一体どうなるのか??我のみぞ知るかな?!

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

4年前の今頃を思い出しました...
常に追いかけ回されるような感じね。
体は一つ、時間は24時間。倒れないようにね (^_^;)

にっしゃん さんのコメント...

レポート課題の一覧を見ていると・・・、
吐き気がしてきました。(笑)
もう二度と、ごめんです・・・。(爆)
がんばってね!

名古屋の友人 さんのコメント...

足し算、くらいなら助けてあげそうだからメールで送ってちょ!!(笑)

さんのコメント...

あああ、焼き肉、おいしそうですねえ。

6期の林です。
昨日出したはずの事前課題の再提出に向けて頑張ってますが、夜中に食べに行ってしまったらどうしよう。

でも、新人は、焼き肉じゃなくて野菜バイキングに連れていくべきでは!?

イトウ さんのコメント...

お晩です!林さんお疲れ様です。
S先生の課題についての指摘、
多分あれはかなりの確率で私のモノを指しています。ヤッター&トホホ。

モツ鍋食いたいっすねぇ~
モツ鍋or焼肉食って酒飲んで騒いで寝たい気分の夜なんです。

矢萩節 さんのコメント...

皆さん、コメントありがとうございます。
課題をやらず、ブログを更新している私は一体どうなることやら・・・
是非皆様方の暖かい愛の手をお待ち申し上げております。
*できればレポートは完成品を送ってくださいなぁ~!!

J さんのコメント...

ブログこっちにフレ!にっしゃんさん同様吐き気をもようしました。でも、自分で掘った穴、自分で埋めてください。健闘を祈っています。