2009年4月27日月曜日

偽講師?現る

皆さん、矢萩節です。

昨日より雪(みぞれ)交じりの天候であり、


4月下旬と云えども、まだまだ春が遠いい感じです。


さて、先週私のところへ1通のメールが社員より届きました。


私のしらないうちにお取り組み先のH川農協様へ出向き、


生産者の皆様の前でなにやら講演もどきの仕事をしてきたみたいなのです。


写っている人物は恰幅も良く、そして誠実さを醸し出し、


おまけに胡散臭い講師面しており、矢萩節よりはるかに似合っております。


一体何のホラ話をしてきたのかは定かではありませんが、悔しいがなかなり好評だったみたいです。


危機感を感じた矢萩節は、君達へ一言っておきます!!


『俺の仕事を盗るなぁ~』っと。


このままでは2年後には社長の座も危ねぇ~なぁ~。




2 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

当産地も積雪までは行きませんでしたが冬に逆戻りの寒さ?と言うか冬のまま?の毎日です。
皆さん矢萩節様の後姿を見ながら邁進されている様で何よりです。
ゴールデンウイーク明けて5月中旬以降から露地アスパラの収穫が始まりますが、是非現地研修をお願いします。
と言っても採りたてアスパラを炭火で焼いて食べるだけの研修ですが・・・・。
題して「これが本当のアスパラだ!祭」
お待ちしております。

なんちゃって さんのコメント...

講演だなんてとんでもありません。矢萩節様の講演している話しを弊社企業理念に沿って皆様に思いをぶつけて聞いて貰ったのです。