2009年4月25日土曜日

ガス抜き?!

皆さん、矢萩節です。
金曜日から土曜日にかけて東京へ行ってきました。
毎月何度も上京していた矢萩節ですが、学生の本業である??授業を最大限に考慮して出張は社員達に行ってもらっておりました。




しかしながら今回の出張は1月から依頼されていたものであり、又自分自身も陰ながら応援していた催し物でもあり決行したのです。(偶然にも授業が無くてホットしましたが)




今回の出張の主旨は弊社のお取り組み先であるドール様主催の若手経営者セミナーへの参加でした。卸、仲卸、大手小売店の若手経営陣を中心に『勉強しようぜ!!』というもので大変お勉強になったものでした。




様々な分野から選りすぐられた講師の皆様方には教えられることばかりで、自分の無知&無能さが剥き出し状態でありました。学生の分際でガス抜き出張とは言いませんが、たまの出張は心身ともに健康になれるような気がしました。これも全て会社、社員達のお陰です。

0 件のコメント: