2009年4月2日木曜日

サプライズだぁ~

皆さん、矢萩節です。
昨日はMTG始まって以来の入社式が無事挙行されました。
矢萩節からの訓示、入社辞令書授与、祝辞、新入社員宣誓、記念写真撮影と会はスムーズに流れ、
約1時間ほどで終了しました。
矢萩節からは「森哲グループブランドを形成するのは商品などではなく人的ブランド=君達そのもだ」ということを話をし、会長からは「今までの君達の人生は人から与えられるばかりの人生であり、これからは人に与える人生をおくりなさい。それが社会人の第一歩だ」とのお言葉を頂いた次第です。



新入社員代表の豊本君は大変立派な宣誓を行い社会人の片鱗を見せてもらったような気がしました。





夕方には彼らを迎えた大歓迎会が早速行われ、飲めや!騒げや!の大宴会となり、いつの間にか彼らは蚊帳の外でありました^^;





その歓迎会には矢萩節も呼ばれたのですが、①多分社長として呼ばれたのか、②お金を払うために呼ばれたのかのどっちだぁ~と勝手に想像していたのですが・・・・





そこには何と・何と社員達のサプライズが仕掛けてあったのです。新入社員の歓迎会を隠れ蓑にして矢萩節の大学院入学のお祝いをもサプライズしてくれてたのです。殆どのサプライズは察知できる矢萩節でも今回の件は全く気が付きませんでした。





社員の皆様、本当にありがとうございました!!
頂いたプレゼントは大切に・大切に使わせて頂きます!!





3 件のコメント:

ヒデくん さんのコメント...

遅らばせながら大学院入学おめでとうございます。夜の楽しい食事の回数が減ると思いますが、がんばって下さい。ささやかではありますが来週、金霧島・黒宝霧島(身体にいいみたい?)を持っておうかがいします。

singing♪T さんのコメント...

おめでとうございます。
素晴らしいサプライズ良かったですね♪羨ましいかぎりです。

矢萩節 さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。
矢萩節は本当に社員達や飲み?仲間達に恵まれております。
皆さんに感謝・感謝です!!