2009年5月25日月曜日

サプライズだぁ~

皆さん、矢萩節です。

本日は弊社会長??才のお誕生日です。

先ほどサプライズ委員会が中心となって、

クラッカーと上手な?唱をBGMにして、プレゼントの贈呈が行われました。

今月はじめの矢萩節の誕生日プレゼントもめちゃくちゃ素敵なオンリーワンでしたが、

今回のプレゼントはそれを上回るほどの素敵な・素敵なプレゼントを用意したのです。

それは絵本と携帯用灰皿なのですが、世界で唯一つの物なのです。

何処で見つけてくるのかは分かりませんが、あの手この手を駆使し、いつも感動を与えてくれる

サプライズ委員会には本当に脱帽です。
それでは皆様にその商品をご案内します!!

*これが絵本と携帯用灰皿です。


*これが絵本の中味ですが、何故か写真がきちんとなりません。


*こ写真はおまけですが・・・

昨日、今年度入社の新入社員達より夕食のご招待があり、プレゼントまで頂いちゃいました^^

誠にもって恐縮であります!!君達ありがとう。
そして来年も宜しくね!!

2 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

このホットな交流が、社業発展の礎となっていくのでしょうね!
会長の満面の笑みが、目に浮かぶようです。
ところで会長?
赤いチャンチャンコも着たのかな~~??

矢萩節 さんのコメント...

吉さん久々のコメントありがとうございます。会長は昨年赤頭巾ちゃんとなりました~