2009年5月27日水曜日

森哲グループ大コンペなのに

皆さん、矢萩節です。

本日は森哲グループ主催春の大コンペが開催され、57名(15組)のお取組先の皆様方に参加して頂きました。
本来なら大会長である矢萩節はスタート前にご挨拶を差し上げているのですが、何と・何と本日は思いっきり寝坊でドタキャンしてしまいました。

「時間にだらしのない奴は許さん!」といつも言っていた矢萩節ゆえ、今回の行為は本当にお恥ずかしく、お詫びのしようもありません。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、今回も多くの景品を皆様方よりご提供いただき、感謝&感謝であります。

主催者として、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

次回、9月9日に秋の大コンペを開催しますので、是非また参加してくださいね。

*写真は景品の一部です!!

3 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

昨日は大変お世話になりました。
願望していたトイレットペーパーゲットで
我が家で好評でした。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ドタキャン?!嘘でしょう。
来年の誕生日は社員に目覚まし時計をもらったらどう?

景品係 さんのコメント...

皆様大変お疲れ様でした。Y社長も秋のコンペの為に大学院に行くふりして練習していますので大勢の皆様と秋に出会える事を願っております。