2009年6月8日月曜日

何だぁ~これは!!

皆さん、矢萩節です。

昨日大学院同期のI君(別名ブルース)が内祝を持って、美人の奥様と可愛いお子ちゃまを連れてわざわざ自宅を訪問してくれました。

ブルース君には申し訳ないが、内祝いといえば普通はそんじゃそこらにあるものばかりゆえ、夜まで全く気にせずそのままにしておいたのですが・・・・それが、それが開けてみてビックリ!!

何と矢萩節が大好物の焼酎(芋・麦セット)に名前をいれて、私だけのオリジナル焼酎を作ってくれたのです。多少の驚きには慣れている矢萩節も今回のサプライズには感激しまくりでしたが、一方でしてやられた気分で悔しい気持ちも一杯でした。
*弊社サプライズ委員会の皆様、まだまだ驚きと感動はさがせばある!是非参考して下さいね。
*しっかりと「こころをそろえ、志をひとつに」のフレーズまでいれてくれております^^
*芋と麦の二本セットです!!

1 件のコメント:

いしけん さんのコメント...

上には上がいると痛感しました。
更に上行くサプライズ頑張ります。