2009年6月12日金曜日

家族が増えました!!

皆さん、矢萩節です。
昨日家族が増えました。

と、いっても子供や孫が出来たわけではありません。

猫が一匹増えたのです。

昨日矢萩節が雨の中、学校に行く途中でずぶ濡れになっている生後2ヶ月程の子猫を見つけ、

嫁に電話し、保護してもらったのです。

凄く可愛い猫ちゃんですが、両目がふさがったままで全く開きません。

前回拾ってきた猫は脳に損傷があり平衡感覚がなく歩行もフラフラで、今回は両目が失明?の猫ちゃん。

「これも何かのご縁だね」と、夫婦で話しておりましたが、一体我が家の将来は拾ってきた動物達で溢れるのでしょうか??

今春子供達二人が京都、名古屋へと旅立ち、その代わりに子猫二匹が既に舞い込み、中々バランスが取れている家庭ですわ!

1 件のコメント:

深いい話し さんのコメント...

両方失明しているのは大変ですね!目が見えなくても世界で力一杯生きて欲しいです。