2009年6月19日金曜日

本日は東京です

皆さん、矢萩節です。
本日は久々の東京でのお仕事?です。
学生生活の押しつぶされそうな課題の山からくるストレスなのか、
否かはわかりませんが、
何故か開放された気分で、羽田に降り立ちました。
午後よりお取引先の社長さんのお話を聴き、
その後は懇親会を開催して、大いに飲み、大いに語ってきます。
その勢いをかって朝まで飲みたい気分ですが、
明日の6時半のフライトで戻り、午後から大学に行ってきます。
多分日曜日は1万字レポートに着手せねばなりません。
矢萩節が、ゆっくりと開放される時はいつ戻ってくるのでしょうか??

3 件のコメント:

愛読者 さんのコメント...

貴殿のブログ愛読させていただいています。学生生活云々のコメントですが、貴殿自ら始めたこと、それ故覚悟の上通っているのではないでしょうか。例え本心半分でも貴殿の弱音は読みたくありません。もし解放されたいのであれば、学生生活を辞めるだけです。

矢萩節 さんのコメント...

愛読者さん、コメントありがとうございます。仰る通り自らの意思を持って始めたことですので、弱音を出さずに遣り抜きます。
愛読者さんのようにご意見頂ける方が、本当の愛読者ですね。嬉しい限りです。
2年間一生懸命頑張りますので、叱咤激励宜しくお願いします!!

愛読者 さんのコメント...

失礼を承知で投稿させていただきました。丁寧なご返事ありがとうございます。貴殿、そして貴社の益々のご発展心から願っています。

貴殿の活躍ぶりを引き続き拝読させていただきます。

弱音は2年後読ませてください。