2009年6月13日土曜日

本日は・・・

皆さん、矢萩節です。


昨日ご紹介した子猫ちゃんは衰弱が激しいものの何とか生き延びております。


おめめも結膜炎がひどく腫れ上がっているだけで、いずれは可愛い瞳を見せてくれるとのことでした。


さて、本日は市場周辺の清掃及び本社事務所周辺の清掃をする日となっております。


前回の清掃後には、町内会よりお礼のメッセージをいただき本当に嬉しく思います。


本日も、更に心を込めて清掃活動に望みます。


夕方からは、お取引先の社長様の歓送迎会(退任・就任)を行い、その後手稲で行われる飲み会に参加してきます。


この会は別名小樽魯山人の会~矢萩祭り第一弾と称して同期生の有志が企画してくれたものなのです。


学校の話から、世間話、相談事まで、たっぷりと話をしてきます。


今回の会食場所は手稲のホルモン焼きのお店で、今から楽しみにしております。


今日も一日充実モードですね!!

(その代わり課題の山で大変ですが^^;)

0 件のコメント: