2008年2月11日月曜日

宮崎珍道中

皆さん、お久しぶりです。
先週の8日の金曜日から11日の月曜日まで宮崎に3泊4日の出張に出ておりました。
8日から9日の午前中にかけては、
栃木県宇都宮中央卸売市場の仲卸である三和青果の宇賀神常務とそのお取引先であるマネージャーを同行し、宮崎管内のJAや産地を訪問し、現地商談を行ってきました。
9日の午後から11日にかけては、
弊社グループ会社のグリーン・ネット・北海道が主催する【寒風会】
第1回役員会議を行ってきました。
役員会議には富山大松青果の清水副会長、今回ホストをして頂いた宮崎広瀬商店の広瀬副会長、 北九州山利青果より中野専務、峰松課長のお二人がアドバイザーとして参加して下さいました。
弊社からは矢萩、佐々木が事務局として参加し、大変有意義な会議となったのです。
意見交換も活発にあり、今後の方向性をしっかりと定めていかねば【只の仲良しクラブ】になる可能性も指摘され、次回の会議(場所は未定)までに方向性を再度定める事を決議して終了したのです。
また今回の会には、懇親会やゴルフコンペ、産地視察を兼ねた観光など盛り沢山で、あっと云う間の3日間でした。
矢萩も宮崎には既に30回以上訪問をしておりますが、長期滞在も初めてであり、宮崎再発見の良い機会でもありました。
今回、遠路遥遥参加して下さいました役員様、
又宿泊先から懇親会まで懇切丁寧に準備・段取りして下さいました
ホスト役の広瀬商店社長様以下役職員の皆様方には、
心より感謝申し上げます
本当に・本当にありがとうございました。
矢萩は今回の宮崎訪問が一番心に残る旅となり、
本年度矢萩のキーワードであるホスピタリティ
皆さんから目一杯頂いた旅でもありました。
感謝・感謝です。
*高千穂のそば処【天庵】最高でした!



























3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『寒風会』第1回役員会in宮崎県お疲れ様でした!
広瀬副会長始め参加者のお名前を見ていよいよこれから北海道も雪が解け始めると思いました。
 まだ、T町は極寒の地であります。先日は-25℃が続きました。
 これからは日差しも強くなりT町でお待ちしております。
P・S  自分はまだ九州へ上陸した事がないので今年は足を運びたいと思います。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

食べ過ぎ→俊
飲み過ぎ→2人
お疲れ様

匿名 さんのコメント...

ミウミウさん、パパさん
コメントありがとうございます。
全国の仲間の意見を聞き、大変勉強になりました。
ところで飲み過ぎ2名は誰かな??